2020-01-01から1年間の記事一覧

マッチングアプリで

こんにちは 私、マッチングアプリに登録してるんですけれど、 最近嫌だったことがありまして。 何度かやり取りして、会ってみようってなったときに、 「最近コロナで店も開いてないし家にいってもいい?」って言ってくるやつ。 私の地域は、どちらかというと…

若い子好きのおっさん

こんにちは 突然ですけど、若い子好きのおっさんが苦手です。 稀にすごく年上の人が好きな若い女の子いますけど、大体は年齢近い人を恋愛対象としてると思います。 いや、マッチングアプリとかで、40代の人からたまにメッセージきたりするんですけど 来るた…

相席居酒屋

前に相席居酒屋に行ったことがあるんですけど あれって現実突き付けられますね。 友だちと2人で行って、相手は男3人で話してたんですけど 3人の中で一番派手でよく喋る男性(多分リーダー的な感じ)が 友だちの方にずっと声かけるんですよ。 私の方はあん…

好きな人に好かれないのはなぜ

こんにちは。 最大のなぞなんですが なぜか自分が好きになった人には好きになってもらえません(>_<) 好きじゃない人に限って好かれたりします。 なぜなんでしょうね、この現象。 思い当たる理由としては ・好きな人には好きになってもらおうとしてぎこちなく…

自己紹介

こんにちは。 彼氏ができない27歳独身女の日記になります。 あまり文章力はないので思ったことをそのまま書く形式にします。笑 とりあえず自己紹介をします! ・年齢27歳 →そろそろ焦ってます ・身長153ぐらい普通体系 →おそらくこれからも体系は変わらない…