相席居酒屋

前に相席居酒屋に行ったことがあるんですけど

 

あれって現実突き付けられますね。

 

友だちと2人で行って、相手は男3人で話してたんですけど

3人の中で一番派手でよく喋る男性(多分リーダー的な感じ)が

友だちの方にずっと声かけるんですよ。

私の方はあんま興味ないって感じで。

リーダー的男性が友だちにばかり話題をふるから、他の男性も友だち中心で話始めてしまって。

 

結局私から切り出して30分で帰っちゃいました。

 

それ以来相席屋行けてないんですけど

出会いが欲しいから機会があれば行きたいな~と思いつつ

でもやっぱり怖いな~とも思ったり。

 

コツとかあれば教えてください\(^o^)/

多分それこそ顔面偏差値な気はするけど。